Skip to content

Family Portrait – Framing


丁度ぴったりの額を見つけ、ファミリーポートレイトを額に入れてみました。

イラストも額に入れると纏まると言うか、なんとなく落ち着く感じがします。

どんな額が似合うかなーとかこんな雰囲気の額無いかなーとか探すのは楽しいですね。

 

 

Categories: Art, Portrait.

Family Portrait

 

こんにちは。

冬も落ち着いて少しずつですが暖かくなってきましたね。

まだ肌寒いですが、もうちょっと暖かくなったらピクニックが出来そうなので

今から何を作ろうか楽しみです。

 

ファミリーポートレイトを描きました。

素敵なご家庭を築いてこれからも末永くお幸せに♡

 

 

Categories: Portrait.

Happy New Year 2017

明けましておめでとうございます

 

ついに明けてましたね

私にとって去年は色々あってあっという間の一年でした

今年も良い年になるといいな

 

2017年みなさまにとって素敵な一年となりますように

 

 

Categories: Diary.

Happy Holidays 2016

 

メリークリスマス!

ギリギリ間に合ったかな??

 

今年はなんだか無性にフライドチキンが食べたくなったので

人生初フライドチキンでクリスマスを過ごしました。

でもスーパーに行くと鶏丸々一羽が並んでいるのを見ると

家で丸焼きを作ってみたいなーなんて思ったり。

……いつかやってみたいです。

 

みなさんに素敵な一日が訪れますように

 

 

Categories: Diary, Sketch.

Wedding at the Seashore

 

海辺で行われた結婚式のウェルカムボードを描きました。

青い空と海が写る、都会のウェディングでは体感出来ない開放的でとても素敵な式場でした。

いつまでもこの絵を見てあの日の清々しい風を感じられたら…と思い描きました。

 

後に当日のお写真も送っていただき、

お二人の門出の日のお手伝いが出来た事をとても幸せに感じました。

 

いつまでもお幸せに♡

 

 

Categories: Wedding.